新着情報

年別アーカイブ

【泉北高速鉄道線開業50周年事業】 泉北沿線の懐かしい写真を募集します

泉北高速鉄道株式会社では、4月1日(木)に泉北高速鉄道線が開業50周年を迎えることを記念して、各種記念事業を実施していきます。本事業の第1弾として、1月22日(金)から5月5日(水・祝)まで泉北沿線の懐かしい写真を募集します。

1.内  容 
 泉北沿線の現在とは様変わりした景色や今はない施設など、皆さまが「懐かしい」と感じるお写真をお送りください。応募いただいた写真は50周年特設サイト内で紹介します(可能な範囲で現在の写真も掲載します)。また、写真をお送りいただいた方に記念品をお送りします。

2.募集期間 
 2021年1月22日(金)~5月5日(水・祝)

3.応募方法 

 メールまたは郵送のいずれかでご応募ください。
 <必要事項>
  住所・氏名・電話番号・写真の具体的な撮影場所・撮影年・掲載時に記載する名前(ニックネーム)
 <メールでご応募いただく場合> 
 メール本文に必要事項を記載し、写真データを添付してお送りください。
  メールアドレス:cs@semboku.jp
  写真は解像度72ppi・横幅1000px以上、JPEG形式のものを添付してください。
  フィルムで撮影された写真をメールでご応募いただく際は、ご自身でデジタルデータに変換してください。
 <郵送でご応募いただく場合>
  必要事項を記入したものを同封のうえ、お送りください。郵送いただいた写真は後日返却いたします。
  お送り先 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5ー1ー1
       泉北高速鉄道 経営企画室「50周年事業 懐かしい写真募集」係

4.そ の 他
 ◆応募写真は応募者ご本人が著作権を有するもの、または権利者から事前に使用許諾をえたものに限ります。
 ◆カラーまたは白黒写真のどちらでも可能です。
 ◆お人様何枚でもご応募いただけますが、記念品はお一人様1点です。
 ◆掲載にあたり、写真を一部加工する場合があります。
 ◆応募にかかるインターネット接続料や郵送代などはお客さまのご負担となります。
 ◆必要事項を記載されていない場合、写真の掲載や記念品の送付ができない場合があります。
 ◆以下の内容に該当する場合などは掲載を見送る場合があります。
  ・個人情報を特定できるもの、他人のプライバシーを侵害するもの
  ・応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他の権利を侵害するもの
  ・法律や公序良俗に反するものまたは恐れのあるもの
  ・一般的に立入禁止区域と指定されている場所で撮影されたもの


 50周年特設サイト はこちら

 プレス資料 はこちら