新着情報

年別アーカイブ

「せんぼくトレインフェスタ2022」を開催します

「鉄道の日」の記念行事として、お客さまに当社線をより身近に感じ、親しんでいただくことを目的としたイベント「せんぼくトレインフェスタ2022」を、10月8日(土)に開催します。
 ※募集は終了しました

<今年はイベントテーマを音楽に!>
当社の発車メロディーを制作された向谷 実(むかいや みのる)さんのほか、鉄道タレントでおなじみの斉藤 雪乃(さいとう ゆきの)さん、ピアノ系YouTuberスミワタルさんなどをご招待。さらに、音楽の要素などがふんだんに詰まっている南海電鉄の「めでたいでんしゃ かしら」にも遊びに来てもらうなど、皆さまに楽しんでいただける企画を用意しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、恒例となっている「電車と綱引き」や「ミニ電車」などの一部アトラクション及び「中古品販売」を取り止めるとともに、来場者の人数制限及び入場時間を指定する「事前応募・抽選制」といたします。 なお、イベントの様子は、イベント当日に泉北高速鉄道公式Twitterで随時情報発信するとともに、後日、泉北高速鉄道公式YouTubeなどで動画配信予定です。ご来場いただけなかった皆さまや、入場時間指定によって途中から入場された皆さまなど、ぜひこれらの投稿をお楽しみください。


イベントの詳細はこちら

本件に関するプレス資料はこちら